ハロウィンから制作の秋へ♫ | keyco official blog Powered by Ameba

ハロウィンから制作の秋へ♫

河口湖Kagelow WA vo.2

そして長野市SOBAxCAFE EN

みなみなさまありがとうございました!!

どちらも満員御礼、最高に盛り上がり

母娘共々お陰さまで忘れられないひとときとなりました☆

大好きなオシャレホステルKagelowさんでは

娘の描かせていただいたフライヤーのイラストを

ケーキ屋さんがチョコレートにしてくださり

サプライズの誕生祝いまで・・・泣

ライブ後のお泊まり会も楽しかったな♡

SOBAxCAFE ENさんでは

シンガーMystieが飛び入りコーラスもしてくれて・・・

写真とりそびれてしまいましたが

信州の愛する音もだちーズが大集合

初の3部構成で濃厚なライブをやらせていただきました♫

ライブ後いただいたお蕎麦

それはそれは美味しかったです!!

まだ行かれた事の無い方は是非☆

さて、今月は実は私来年のリリースに向け

休む間もなくお制作月間に突入しております♫

なのでしばらくライブは控えめですが

来月はまたいろいろやらせていただきます!

近いライブのお知らせは以下のとおりです。

詳しくはホームページをご確認くださいね!

11/20(日)新潟発恋活祭にてゲストライブ♡

12/4(日)横浜ベイホール渋家DREAMER's PARTY!!

日に日に空気が冷たくなって

冬の気配を感じています☆

みなさま風邪ひかないように

にんにく、ビタミン、良眠、運動、、、いろいろと

免疫力upでまいりましょうね♫