今週末は山梨&長野へ | keyco official blog Powered by Ameba

今週末は山梨&長野へ

先週末は富山でパパパパーン🎶
そして浅草で沢山のキッズダンサー達と楽しいライブをやらせていただきました😆✨💛
Mアキ&Kコご夫妻、ご結婚心よりおめでとうございます!
また浅草SOUL JAMお越しくださった皆様、そしてこんな粋なイベントを企画されたRYO君初めご参加の皆々様、有難うございました!!
ダンスバトルに負けたキッズが悔し涙を流していたのが感動でした😭
また更にヤバくなって一緒に何かやりましょうね!

というわけで、いよいよ今週末はスペシャルライブ二本立て✨
29(土)はKeyco超オススメのゲストハウス=河口湖Kagelowでのハロウィンパーティー、
そして30(日)は長野のステキでユニークな蕎麦cafe=enでアコースティックライブです🎶
河口湖は私と娘はそのままお泊り。皆でバーベキューしてライブして呑み語らい、、、そのままベッドへ直行という贅沢な環境が楽しみです😁
そして蕎麦処信州で美味しいお蕎麦と美味しいお酒とgood music🎶お蕎麦大好き人間の私にはこれまたたまらないパーティーであります😆

是非是非ご参加くださいね🎶
ゾンビのメイクで皆様のお越しお待ちいたしております😁🎃👻

https://www.facebook.com/events/1650616591917803/?ti=icl