11/23にむけて・・・♫ 三根星太郎くんのご紹介☆ | keyco official blog Powered by Ameba

11/23にむけて・・・♫ 三根星太郎くんのご紹介☆

出演者其の五

三根星太郎

通称ミネちゃん。
盟友犬式のギタリストとして出逢い、nbsa+x÷で共に青春を分かち合い、
ここ最近もっともKeycoライブに出演数の多い、土系骨太グルーヴギタリスト。
私より若干若いこのお兄さんが醸し出す年齢不詳で味のある風貌+音色。へんてこな眼鏡、笑
南は沖縄から北は北海道までさまざまな旅を共にしたのだけれと、
彼を記憶に残した方はきっと多いに違いない。。。
のだけれど実は見かけによらず?(笑)とてもインテリ高学歴で
そしてとても洗練された感性を持っていらっしゃるようだ。
彼の奏でる音の出し引き=バランス感覚は素晴らしく、
手数の多さで勝負しない一歩引いたサポート力の高さと、
行く時には行ってしまえる飛び感とが絶妙なギタリスト、、、
そしてこれといった学歴の無い私に知らない事をいろいろ教えてくださる
有り難き存在であったりもする。
旅の様子は写真のとおり。いつも安定したマインドで信頼の置けるブラザー。
へんてこりんな眼鏡が彼という人間を物語っているような気がするのは
私だけでしょうか・・・?笑
母娘共々お世話になっております☆そしてこれからもどうぞよろしくです!

今回のアルバムSunny Day Soulでは「Come On Baby」「Beautiful Life」に参加。
どの曲を演奏してくれるかはライブに来てのお楽しみ♫

ミネちゃんいつも有り難う!!当日も骨太ギター楽しみにしております♫

<プロフィール>
1980年生。
ロックバンド犬式a.k.a DogggystyleのギタリストとしてFUJI ROCKはじめ、
日本各所でライヴを行う。
犬式活動休止後は
セネガル人パーカッショニストLatyr SyとのアフリカンバンドThe Tchiky’s、
鎮座DOPENESS AND DOPING BAND、
元Loop JunctionのMC山仁とのユニット、
アコースティックス&ソウルギャングや
KeycoやChan Mikaらのシンガーのバック等で活動中。
ロック、アフリカ音楽、レゲエ、フォーク、R&B、HIP HOP、、色々やってマス。