今月のライブたち♫ | keyco official blog Powered by Ameba

今月のライブたち♫

すーーーーーっかりご無沙汰しておりますが

みなさま元気にしていらっしゃいますか?

最近の私は新しいプロジェクト&新しい業務に追われ追われて、

今日も完全徹夜な状態で朝を迎えようとしておりますにひひ

今晩はしっかり睡眠をとれそうなので心配いただかなくて大丈夫なのですが、

初めての事をスタートするタイミングでは

ちょっとした気合いとパワーが必要ですよね。

大変なんだけどワクワクしてる・・・そんな感じ☆

頑張りまーーーす!!

そんな中、先月末はいろんな嬉しい再会と、先輩がたと後輩さんと、

たくさんの刺激とひらめきをいただけた素敵な日々でありました♫


西麻布「新世界」にて、じゃがたら先輩の洗礼を受けさせていただき、、、




じゃがたらメンバー先輩方も遊びに来てくださった

乃木坂CLUB CACTUS 9周年では

粋な大人たちとの16年ぶりの再会やセッション。

嬉しかった~!!

CACTUS & MOOちゃん、リスペクト&おめでとうございます!!!


そして次週には、美しすぎるR&B歌姫=meajyuちゃんの

LOVE SESSION1周年ライブにシークレットゲストとして参加。

心の真っすぐさが歌声になってズキュンと飛んでくる・・・

ビジュアルも心も美しか歌姫、ライブとってもかっこ良かったです♫


ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、

心より感謝です!!



さて、

今月は初めて足を運ぶエリアもたくさん!!


まず14日(日)は、大好きな静岡は磐田市、

ステキな床屋さんアントルポ6周年パーティーでライブ!!

GUITAR MINE ☆ TARO from DOPING BANDとのduo 2set☆☆

最近ますます調子良いこのセット、

ふたりでもがっつり踊らせてみせます♫

是非是非みんなでお祝いいたしましょう!!





そして16日(火)は、未だ詳細出ていないようですが

出演は確かなので告知させていただきます、

横浜KAMOMEにて、SOIL & "PIMP" SESSIONS 元晴BROが主催の

BATTLE OF STUDYに参加いたします♫

テーマはBOB MARLEY先輩。

いっぱいいっぱいBOBの曲歌いますよ~☆☆☆





そして20日(土)は登米市の極上フェス「森波」

能の舞台にてライブさせていただきます!!

ほんといつもハイクオリティで大好きなフェスです♡

メンバーも今回はスペシャル!!

BASS EIJI from DACHAMBO
GUITAR MINE ☆ TARO from DOPING BAND
PER IZPON from DOPING BAND

お楽しみに!!!





そして最終週は三重2連ちゃん♫

27(土)四日市 Bond Cafe Kitchen & AgriTribeMusic 2nd Annivarsary!!

28(日) 津市 Nagisamachi beer terrace 2015 opening-party LIVE!!

です!!

久々の三重はめでたいアニバーサリーとオープニングパーティー♫

津市はビール4杯ついちゃうらしい・・・!?

メンバーは
BASS EIJI from DACHAMBO
GUITAR MINE ☆ TARO from DOPING BAND
PER IZPON from DOPING BAND

とにかくみなさま、

メンバー一同心からお待ちいたしております♫♫




詳しくはKeyco HPをご覧下さいね!!

ではまた