女子会 | keyco official blog Powered by Ameba

女子会

先日ちょっとした女子会がありました。

メンバーは右からシンガーのHanah Spring姫とCHAN-MIKAベイベ、

そして我ら3人をいつも応援してくれている札幌のKashiko姉さん。

みんな最近北海道に行きまくっていて、

このメンバー、どんどんご縁が太くなっている。

人との出逢い、別れ、再会、ご縁は本当に摩訶不思議☆

短い時間だったけど濃密で幸せなひとときでした、、、

女子会さいこう♡

このお二人のシンガーの歌声を未体験のみなさま、

是非CDやライブ、チェックなさってくださいね♪♪

私が愛と敬意を送る、若く才能あふれたとびきりの歌姫です。



手土産は久々焼いたマクロビクッキー。

片栗粉や葛粉でサクサク&ホロホロ、

やっぱ手作りは美味しいなぁ♡



さて、先日に引き続きライブのお知らせです♪♪

まずは12/18@元住吉POWERS2で

スーパーギタリスト竹内朋康によるマンスリーレアグルーヴPARTY
Magic Number !!!!!

豪華メンバーでとびきりファンキー☆

お見逃しなく!!



そして翌日12/19@@大さん橋国際ターミナル

ALOHA YOKOHAMA2014

CHOZEN LEEライブに飛び入り参加決定!!!



今年最後のライブ、

みなさま是非お越し下さいね♡

そして週末の衆議院選挙、

ばっちり投票して参りましょうね☆

ではでは♪