大町→国立→庄内♪♪♪ | keyco official blog Powered by Ameba

大町→国立→庄内♪♪♪

長野は大町カシマツリ

そして国立「日酒麻夏」

来てくださったみなさま

心よりありがとう!!!



カシマツリは途中一瞬ヒョウが降ったり

お天気がくずれましたが

それもすぐに上がって気持ちよい風☆



ミュージシャンズは

モカキリよりギターBOBくん、

そしてパーカッションにネロくん、



そしてダグちゃんこと DAG FORCEも飛びいって

めちゃめちゃ盛り上がってました☆



花火も盛大に上がって夏な想い出またひとつ♡

みんなみんなありがとう!!!





そして毎年恒例の国立「日酒麻夏」

今年も盛り上がってました~♪♪♪

来てくれたみなさま今年もありがとう!!!

渋いグルーヴで初セッション、

KOUCHIE RIDDIM SECTION+Mitsuhiro Toikeと♡



今年もウルウル、、、素敵な歌をありがとう♪LIKKLE MAI & THE K



圧巻のパフォーマンス、大好きです♡H-MAN



飛ばされて、CD即ゲット☆REGGAELATION INDEPENDANCE



青くて深い大人世界、AO INOUE




今年は会場工事の関係などで開催が危ぶまれたのですが

「それでもやろう!!」と

12年目を迎えた国立の恒例イベント「日酒麻夏」。

国立ヤーマンクルー、改めてリスペクト☆☆☆

続けて行くほどにイベントも深みを増しているかんじがします。

気づけばみんな子連れのパパさんになっていたり♡

大好きな国立という街の音楽祭。

懐かしの音仲間たちに再会する夏のお楽しみ。

また来年も是非!!!



さて、今週末は2回目の出場になります

山形庄内エリアの野外フェス「ShowNaight_2014」

今年もPJ兄によるピースジョイントバンドで

CHAN-MIKAと一緒に出演します☆

このフェスはとってもアットホームで

音楽もそしてハイセンスなマルシェも充実の

みんなが楽しめる素敵なお祭りです☆☆☆

是非一緒に夏の終わりを満喫しましょう~!!

お待ちしていまーす♡

ではまた!


P.S.
めぐっちょさん、先日はお土産までありがとう!!また愛にいらしてね♡
ジーターさん、例の件ご希望に添えずゴメンなさい☆また静岡ライブで愛にいらしてくださいね!
茨城さち。ママ、子育て頑張って!!またいつでも待ってます☆ニューアルバム是非お子ちゃんたちと聴いてくださいね!