振り返り日記1 | keyco official blog Powered by Ameba

振り返り日記1

ご無沙汰してます、みなさんお元気ですか?

最近すっかりブログ滞ってますが

リハリハレコーディングリハレコーディングライブライブ、、、、、

みたいな感じで毎日みっちり音にまみれておりました♪

というわけでここ最近の振り返り日記、

3日間にわたって綴ってみたいと思います。

まずは最高にファンキーなブラザーたち、

MOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROとのレコーディング♪♪

3年前にPROTOOLSを勉強し始めた頃、

初めて創った処女作品。

亡くなった父が元気だったあの頃、

私の留守に小さい娘の面倒を看るために、

ちょくちょく我が家へ泊まり込んでくれてました。

年々小さくなってゆく父の背中を見て

「こんな日々も当たり前ではないんだよなぁ、、、」なんて

そう思ったら歌が降りて来て。。。

そんな大事な曲。



娘もちゃんとそれを分かってか

リハの最中もスタジオの廊下でお絵描きしながら

おりこうに待っていてくれました。

ありがとうね、メイカ☆



レコーディングは丸二日間に及び、

モカのみなさん丹精込めて素晴らしい楽曲に

作りかえてくれました!!

モカキリブラザーズよ、心からありがとう!!!



完全DIYで、機材を持ち込み

エンジニアの福田さんのお力添えで

いい音録れたと思います♪♪



MOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROは

つい先日新作『壱弐参四伍録』ばかり☆

ホント年々やばく進化して行く彼らから目がはなせません!!

大好きなファンク&ソウルを熟知した彼らのサウンドは

太陽パワーガンガンでとにかく上がるし、ウケる、笑

みなさんも是非チェックしてみて♪♪♪



大好きだぜ~、モカブラザース☆

またライブも一緒にやろね~!!



というわけで

次回に続きます。。。。。

また♡

P.S.



来月の携帯待ち受けできました!

是非DLしてやってくださいませ☆