ペルー | keyco official blog Powered by Ameba

ペルー

随分と間があいてしまいましたが

みなさんお元気ですか?

私は相変わらずスタジオに籠っておりますが

そんな中嬉しい再会がありました☆

デビューしたころお世話になってたスタイリストSONOちゃん。



3年前からペルーに暮らしているのですが

久々に帰国&ペルー満載なブランドを立ち上げたので

展示会に行ってきました☆



バリバリ原色でありつつ

どこか温かみを感じるラインナップ。



SONOちゃんフレーバーが注がれて

かわいくもかっこいい商品が目をひきました。



私はマスタード色のエプロンドレスをお買い上げ。

そのうちライブで着ようと思います☆



ブランド名はPituquita<ピチュキータ>

ただ今ホームページ制作中らしい。



SONOちゃんの娘ちゃんとメイカは

同じ予定日で産まれた大の仲良し♪

この後我が家に2泊してくれました☆

次はいつ逢えるかね。楽しみにしてるよ!



さて来月の携帯待ち受けが出来上がりました☆

みなさん是非ゲットしてくださいね!

そして一昨日リリースされた「美女と野獣」

感想などお待ちしていまーす♪♪

ではまた

P.S.ジーターさん、えんどおさん、たけしパパ、みなさんコメントありがとです!
LIBROとのタッグ、是非チェックしてみてくださいね☆