蛍のショータイム♪♪♪ | keyco official blog Powered by Ameba

蛍のショータイム♪♪♪

行ってまいりました、

岐阜のパワースポットやまなんや☆

keyco official blog Powered by Ameba

昼の部も夜の部も土砂降りの中

たくさんの方が集まってくださいました。

刈谷の仲間も滋賀の仲間も(acoママ&kidsまたね!)長野の仲間も

いろんなところから愛を運んでくれました♡

keyco official blog Powered by Ameba

みなさん本当にどうもありがとう!!!

雷の音とセッションするような

とても特別な夜になりました。

keyco official blog Powered by Ameba

Keyco & MINE ☆TAROの音たちは

いつも以上に熱かった気がします。

そして一緒に演奏してくれたかむあそうトライブスのやじぃくん、デバさん、

ナイスなバイブスありがとでした!!!

keyco official blog Powered by Ameba

持って行ったOlive-Leafsアクリルたわし

みなさまの愛によって即完売!!!

keyco official blog Powered by Ameba

山田町の制作者の方々も

喜んでおられると思います!!

keyco official blog Powered by Ameba

そして今回どうしても引き合わせたかった三人が集合!!!

こうたろう♂、やじぃ♂、まれい♀

keyco official blog Powered by Ameba

愛知、岐阜、湘南の鍼灸指圧師ニュージェネレーション!!!

音楽、アート、地球大好き!!!漢方、指圧、鍼治療、、、

東洋のステキな魔法使いたちにリスペクトです☆

keyco official blog Powered by Ameba

とみーくんはじめ、スタッフのみなさまお母さま、

今年も母娘でお世話になりました!!!

夜中に観た100匹の蛍たちの感動的なショー、

母娘の想い出に深く美しく刻まれました。

やまなんや、本当に良いところです♡

また来年も行けるといいな♪♪♪



からの次の日は葉山エリアで大好きなシスタ

COMA-CHIの結婚パーティーへ♡

パパパパーンでお祝いさせていただきました♪♪♪

優しい旦那様、愛するCOMA-CHI

末永く末永くお幸せにね!!!

keyco official blog Powered by Ameba

久しぶりのHIP-HOP界重鎮兄さま方と再会☆

$keyco official blog Powered by Ameba

LEE君も歌でお祝いしてたよ♪♪♪

$keyco official blog Powered by Ameba

というわけでしばらく製作に戻りますが

8月3日の土曜日、葉山のOASISでお愛しましょう!!!

良い夏を♪♪♪