いただきました〜!!! | keyco official blog Powered by Ameba

いただきました〜!!!

静岡ITADAKI

お越し下さったみなさま

スタッフのみなさま

ボランティアのみなさま

出演者のみなさま

お天道様

ありがとうございました!!!

ホントにホントに最高でした!!!!!

$keyco official blog Powered by Ameba

keyco official blog Powered by Ameba

keyco official blog Powered by Ameba

$keyco official blog Powered by Ameba


雨だった天気予報も当日は嘘のように晴れ晴れ

LOVE FOR THE FUTURE BAND
G=YOTA
B=SHINJU
K=Mi3
DS=PJ

そして
HUNGER(GAGLE)
PAPA U-Gee
Keyco

and kads MIIDA


keyco official blog Powered by Ameba

みんなみんな最高でした!!!

keyco official blog Powered by Ameba

そしてOlive-Leafsのアクリルたわし300個完売!!!
こちらも心から感謝です!!!



ソイルのブラザ元晴晴れ(まるで兄妹のよう?)

$keyco official blog Powered by Ameba

バグの歌姫MAIちゃん(おかえり~♪)

$keyco official blog Powered by Ameba

AFRAにHUNGER、七尾旅人くんにクロマニたくちゃん、
(写ってないけどクロマニ、アフロックス、PUSHIM、ブルーハーブ、
渋さのみなさま、他にもいっぱい音もだちが集合!)

$keyco official blog Powered by Ameba

ラウルミドンは泣いた~ドキドキ
ANGELO(FISHBONE)との再会も嬉しかった~☆
そしてドノバンがお客さんをステージに上げてみんなで大合唱・・・・・!!!
最高にピースで粋だったわぁ~♡

$keyco official blog Powered by Ameba

メイカをみてくれたシスタマレイとサリナ♡
お世話になりました、ありがとう!!!

keyco official blog Powered by Ameba

マレイ先生の手ほどきでメイカスケボーに乗れるようになりました☆

keyco official blog Powered by Ameba

マダムキイコ?

keyco official blog Powered by Ameba

静岡シスタkazumiちゃんと☆

$keyco official blog Powered by Ameba

手作りのブランコに乗っておおはしゃぎ☆

keyco official blog Powered by Ameba

もう一回乗って更におおはしゃぎ☆

$keyco official blog Powered by Ameba

実は私、マイコプラズマ肺炎を患っていたのですが

すっかりふっとんで元気になってしまいました☆

今回もMCをやらせてもらい、

フィナーレの渋さ知らずオーケストラでは

コーラスで参加させてもらい、

なんとも充実の二日間でありました。

ですが気づくと写真がぜんぜん撮れておらず・・・

楽しみにして下さってる皆様ごめんなさい!

ITADAKIホームページで17日にフォトギャラリー

公開されるそうです!!!

それまでしばしお待ち下さいね!

バイオディーゼルでの発電、アート性の高いステージ、

デコレーションが毎度素晴らしいキャンドルタイム、

このフェスならではのスペシャルセッション、

おいしいオーガニックフードに極上のGOOD MUSIC、

隅々までこだわり抜いたITADAKIというお祭りは、

それはそれは素晴らしいフェスなのです。

未だ未体験の方、来年こそは頂いちゃってくださいね!!!

最高な笑顔を保証いたします音譜


というわけで

来週末は藤沢FreeCultureと登米の森波でお待ちしています!!!

詳しくはホームページでね☆


ではでは~