ひたむき☆ | keyco official blog Powered by Ameba

ひたむき☆

富山DA FRIENDSへお越し下さったみなさま

沢山の笑顔をどうも有り難う!!!

そして、今回人生初のイベントを企画してくれた

パッションつよしくん(私が勝手に命名)、

美味しいおもてなしから素敵なイベント設営まで

本当にお疲れさま&有り難うございました!!!

つよしくんの真っ直ぐでひたむきな様に

私たちは終始感動しっぱなしでした。

「つよしくんのガンバリに応えられるよう
素晴らしいライブにしようね!」

メンバー一同そう意気込んで会場入りしました。

keyco official blog Powered by Ameba

今回のスペシャルセットはまさに太陽で

G:MINE☆TARO
B:イケッチFROM ROOTSOUL
PER:LATYR SY
DS:るい

グルーブがっつり、みんな自然と身体がゆれるゆれる!

keyco official blog Powered by Ameba

途中SWEET CHAN-MIKAも参戦して

更にバイブスアッッッッップ☆☆☆

keyco official blog Powered by Ameba

最後みんなでセッションしましたが

はちゃめちゃONE LOVE

楽しかった、笑

keyco official blog Powered by Ameba

海の幸、山の幸に恵まれ

水、空気、食、温泉、、、、、

戴くものすべてが美味しく豊かな場所。

新鮮ちらし寿司もgiraffeのフレンチも

どれもこれもみんな感動の味☆☆☆

(東京にいたらあの価格であのお味は絶対に戴けないなぁ・・・・・・)

と、主婦的感想がついついこぼれます、笑


とにかくごちそうさまでした!!!

keyco official blog Powered by Ameba

愛しのシスタCHAN-MIKAと。

楽しかったね!!

そしてOlive Leafsアクリルたわしの販売

いつも協力ありがとう!!!



富山かならずまた行きます!!!

また逢える日までみなさんどうぞ元気でね☆


さて次のライブは久々の東京です☆

ママ友PLAYGROUND DJsとの共演ですよ~

そして太っ腹になんとエントランスフリー!!!

お誘い合わせの上みなさん遊びにいらしてね☆

【タイトル】
HEINEKEN GREEN ROOM SESSIONS
PLAYGROUND WITH KEYCO

【日時】
5月11日(土)@HEINEKEN STAR LOUNGE
OPEN 19:00/CLOSE 23:00

【料金】
エントランスフリー!!!
※入場の際写真付きIDのチェックがあります。
※20歳未満の方、お子様も保護者同伴であれば入場可能です。

【出演】
~DJ~
KAORI A.K.A LADY SOMETHING DIFFERENT
KAYO SAKATA
AYAKO NAKAMOTO ( JOYRIDE )
DJ 246

~LIVE~
KEYCO ( VOCAL ) & MINE☆TARO ( GUITAR )

【INFO】
HEINEKEN STAR LOUNGE
東京都渋谷区神宮前6-28-6 旧B6ビル
http://www.heineken-starlounge.jp/gateway


ではまた☆

p.s.
ちっちゃい方のたけしパパ、やすおさん、トイレのかめさま、コメントありがとです!!
たけしパパ5月のnice timeもちろん参加するよ~☆是非愛にいらしてね!
トイレのかめさまお愛できて嬉しかった!たわしの販売引き続きよろしくお願いします!