あぁぁぁぁ怖かった!!! | keyco official blog Powered by Ameba

あぁぁぁぁ怖かった!!!

渋さ知らずオーケストラ

「渋彩歌謡大全」リリースツアー

行って参りました☆

お越し下さったみなさま、

お相手して下さった渋さの素晴らしきミュージシャンの方々、

心より御礼申し上げます♡♡♡

スキルといい、アート性といい、エネルギーといい、

ホントすごい方々と共演できて、

心身共に修行させてもらえた感でいっぱいです☆

実り多き旅でした。

普段のKeycoステージでは見られないような

即興性に富んだ、スリリングなショーの数々♪

二日目の大阪、三日目の広島はなんと初めから最後までKeyco出っぱなし。

本番前のリハで覚えた曲にコーラスをつけたり

インプロにまぜさせてもらったり、、、、、

27日の渋谷QUATTRO、絶対見た方が良い!!!

みなさんのお越しお待ちいたしております!!


さて、今回はマネージャーの同行が無かったので

ライブ写真が無いのですが(きっとそのうち渋さのHPにアップされると思われます)

旅の一部をみなさまにお届けしたいとおもいます☆

まずは美しきダンサーズと一緒に♡

keyco official blog Powered by Ameba

打ち上げにて。。。

keyco official blog Powered by Ameba

じゃがたらの激クールなギタリストEbbyさんと♡

keyco official blog Powered by Ameba

打ち上げにて。。。。。(あの一角怖い。。。)

keyco official blog Powered by Ameba

激しぶセクシーシンガー渚ようこ姉さんと♡

keyco official blog Powered by Ameba

打ち上げにて。。。。。。。(こ、怖いわ。。。。。)

keyco official blog Powered by Ameba

ど渋詩人男優(表現しきれない・・・・・)三上寛さんと♡

keyco official blog Powered by Ameba

打ち上げにて。。。。。。。。。(だから怖過ぎるから。。。。。)

$keyco official blog Powered by Ameba

渋さ知らずオーケストラボス不破 大輔氏と♡

keyco official blog Powered by Ameba

見た目とは裏腹に(?)

みなさんとっても熱くて優しい方ばかりでしたヨ、笑


27日東京公演、今から楽しみです!!!


それでは♡

p.s.
大阪のericaさん、来られてたのかな?ありがとうございます!!!
LOVEKOちゃん、kazumiちゃん、akeycoちゃん、よーこちゃん、まちゅさん、ちかこさん、たにぃさん、カメラマン剛 さん、ちっちゃい方のたけしさん、まちゅらる姫、みなさんコメントありがとう!!!!!らぶ♡