本日リリース!!! | keyco official blog Powered by Ameba

本日リリース!!!

むっちさん、あゆみさん、さぁやさん

コメントありがとです!!!

八女市、きっとまた行かせて頂きます!!!



というわけで

本日

私が参加させてもらった素晴らしくハイクオリティな

カバーアルバムがリリースされました!!!

$keyco official blog Powered by Ameba


私の他にも椎名純平くんやHanaHちゃんや

Hiro-a-keyくんや

他にもホント素晴らしいシンガーたちがいっぱい、、、!!!


サウンドは

SWING-Oさん、Ovallの鈴木しんごくん、渥美幸裕君、mabanuaら

origami PRODUCTIONSが全面プロデュース♪♪♪

かなりハイセンスでハイクオリティ

ソウルフル~♪な一枚だと思われます!

私は渥美幸裕くんのプロデュースで

India ArieのVideoをカバーさせてもらっています☆

とってもいい雰囲気に仕上がったので是非チェックして下さいね!

$keyco official blog Powered by Ameba

このアルバムは先日TOWER RECORDS渋谷店に

カフェ・ダイニングがオープンしたのですが

そのオープニングを記念したものであります☆

書店とカフェとレコード屋さんがミックスした粋なフロアー、

もちろんWi-Fiも完備、渋谷の「たまり場」がコンセプト!!!

これは素敵です☆☆☆

是非遊びに行ってみて下さいね~♪



さぁ、週末は新潟ライブです☆

新潟のみなさん、久々愛に来て下さいましね~!!

詳しくはhpまで。。。


それではまた!