みなさんありがとう!!! | keyco official blog Powered by Ameba

みなさんありがとう!!!

みなさんメールやコメント

お誕生祝いをありがとうございます!!!

昨日は日中お仕事だったので

夜メイカとふたり、プチ祝いをしました☆

メイカが素敵な絵をプレゼントしてくれるそうですが

未だ未完成です、、、笑
keyco official blog Powered by Ameba


さて、

昨日のお仕事はというと

インターネット・ラジオの収録で

JJazz.NetのDJ KAWASAKIさんの番組

WHISKY MODEにお邪魔して来ました☆

keyco official blog Powered by Ameba

昼間からSUNTORY響12年とペリエの

美味しいハイボールをいただきながら飲み語らうという、

なんとも贅沢なお仕事でしたが

KAWASAKIさんとのお話、とっても楽しく

ベラベラといろいろお喋りしてしまいましたにひひ

(なかなか良い事も言っちゃってたなぁ、、、笑)

10/17~11/21まで写真付きでお聴きいただけますので

是非チェックして下さいね!

よろしくお願いします☆


九州のライブは残念ながら全て中止となってしまいましたが

また改めて、最高のシチュエーションでやれるよう

スタッフ、ミュージシャンと手を取り合って

次のチャンスに向け準備できたらと思っています。

楽しみにして下さったみなさん、

今回は本当に残念でなりませんが、またお愛できたら嬉しいです!

改めてありがとうございました!!!


今月は19日仙台、21日相模原でライブします。

詳しくはホームページをご覧下さいね☆


では今日も素敵な一日を・・・・・♡