月見るドラゴン | keyco official blog Powered by Ameba

月見るドラゴン

*Camille* さん、むっちさん、LOVEKOちゃん、よーこちゃん、ちっちゃい方のたけしさん、伊藤秀信さん、akeycoちゃん

みなさんコメントありがとう!!!

今月のライブではいろんな人に逢えそうで楽しみです☆☆☆

そしてむっちさん、よーこちゃん、ご懐妊ご出産おめでとう!!!

ますますパワーアップで日々を楽しみましょうね~♡

new babyたちにお愛出来る日を楽しみにしています!


というわけで

またもすっかりご無沙汰してますが

みなさんお変わりないですか?

私の方は娘の学校も始まり、

毎日慌ただしく元気にやっております。

8月末は長野・安曇野ファミリーのお宅におじゃまして

川遊びをしたり、おいしい空気、水、ご飯をいただいて

メイカと濃厚な夏休みの想い出を作ることができました☆

ふまちゃん、YAMAZIN、MINEちゃんをはじめ、

CHAKA家のみなさん、安曇野ファミリーありがとう!!!

昨年からスタートしたこのプライベートな集い、

長野のとある川に温泉を発見したのもあって

なんだかんだ毎年恒例となりそうです☆

どうせなら来年辺りからライブもやっちゃおうかな?


さてさて

もう御存知の方も多いと思いますが



先日HIFANAにお誘いいただいたCMの映像が

youtubeで公開されております☆

HIFANAはすごいなぁ~

日本の音もだちはもちろんだけど

私の外国の音もだちはみんなHIFANAを大絶賛しております☆

なんてったってフランスメジャーデビューも果たしているからね。

どこか日本的な要素をオモシロく取り入れるのが上手いし

外国に対してインパクトあるんだろうな。


是非チェックしてくださいね♪

keyco official blog Powered by Ameba

keyco official blog Powered by Ameba

9月の携帯待ち受け「お月見ドラゴン」

月見だんごが美味しそう♡

まだの方は是非ゲットしてくださいね!!!

それではまた~