いただきました!!! | keyco official blog Powered by Ameba

いただきました!!!

燃え尽きた二日間

静岡「頂」

愛に来てくれたみなさま

心よりありがとう!!!!!

そして多大なる情熱を注いでくれたミュージシャンたち、

Mountain Mocha Kilimanjaro,CHAN-MIKA,HanaH........

大好き&ありがとう!!!!!

また絶対一緒に演ろね♡

まるでパラダイスのような二日間、

こんな素晴らしいフェスを創り上げた頂スタッフのみなさん、

他、出演者のみなさん、

そしてフェイントかけつつ結局青空を運んでくれたお天道様に

心から感謝します。



来れなかった方へその二日間の熱をおすそわけ☆

keyco official blog Powered by Ameba
初日はMCに始まり、

ハートのでっかい敬愛なる兄貴

PJ兄さんのコーラス、
keyco official blog Powered by Ameba
そしてPUSHIM with HOME GROWN BANDのセットにて

なんと「Wonderful World,Beautiful People」を初披露!!!
keyco official blog Powered by Ameba
デビュー当時から共に頑張って来た歌姫たち=

Leyona、Bird、Keyco and PUSHIMが大集結。

感慨深い物がありました、、、涙

こんな枠を設けさせてくれてPUSHIM & HOME-Gのみなさん

ありがとう!!!

静岡のREGGAE KIDSの子ども達、

カワイイ唄とダンスをありがとう!!!
keyco official blog Powered by Ameba



そして二日目、

朝はあいにくの雨でしたが

バンドの演奏が始まる頃にはすっかり雨も止んで、、、、、
keyco official blog Powered by Ameba
去年以上の人が集まってくれて

それはそれは盛り上がりました☆
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
SWEETなシスターズの歌声と振り付けで

いつも以上に華やかなステージ。
keyco official blog Powered by Ameba

実は振り付けリハなるものを

我が家でこっそりやっていたのでした、笑

かわいかったでしょ?
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
モカキリは相変わらず盛り上げ上手で

超ファンキー!!!!!
keyco official blog Powered by Ameba
$keyco official blog Powered by Ameba
彼らの若くてタフなパワーとストイックな向上心。

誰もが気づけば踊ってしまうタイトなグルーブは

そんな彼らの情熱の賜物だ☆

そして何といってもみんな超いい奴ら!!!

また必ず一緒に演りたいよ♡

これからも4649DEATH♪
keyco official blog Powered by Ameba
そしてこの日のライブには

大大大先輩、超尊敬する加藤 登紀子さんが出演!!!

全てを包み込むような大きな愛情と強さとやさしさと、、、

そして被災地で作られたというメッセージの籠った新曲たち、、、

もう、涙無くしては観る事ができませんでした。。。
keyco official blog Powered by Ameba
ライブ後はとっても気さくに会話して下さり、

みんなで記念撮影も♪

途中、姿をくらました娘達を捜したところ

おトキさんの隣をちゃっかり占拠、笑

お世話になりました、汗
$keyco official blog Powered by Ameba

今年来れなかったみなさん

来年は是非予定あけていらしてね!!!

ひとまずITADAKI 2012

今年もありがとう&いただきました~♪