WA◎ | keyco official blog Powered by Ameba

WA◎

今日は被災地のおばちゃま方が手編みした

アクリルたわしを届けに

国立「地球屋」さんへ☆

keyco official blog Powered by Ameba

以前から支援活動に協力くださっている「地球屋」さんですが

これからこのアクリルたわしの販売も始めてくださるそうです!

エルさん初め「地球屋」の温かなみなさん、

心よりありがとう!!!!!

keyco official blog Powered by Ameba

チャリティステッカーやポストカードも

みなさんのご協力のおかげで

そろそろ底をつきそうです。

同じデザインの物の増刷をするかしないか考え中。。。

ステッカーとポストカードの売り上げは

Olive- Leafsの支援物資の購入に

全額寄付させて貰っています。

そしてアクリルたわしの売り上げは、

制作者の方へ全額現金で振り込まれます。

keyco official blog Powered by Ameba

私もこれからアクリルたわしの販売

お手伝いさせて貰います。(先日メイカがタグ付けしました)

ライブ会場で販売しますので、

みなさんご協力お願い致します!!!

なお、先日の静岡、東京でのライブ会場で

ステッカーとポストカードによる募金が7700円集まりました。

宮古島のライブから戻ったら、まとめてOlive-Leafsの方へ

届けてまいりますね。また後日報告させていただきます。

$keyco official blog Powered by Ameba

そして「頂」LOVE FOR THE FUTURE BLOGが始まりました☆

今回のチャリティーの事など、たくさん書いて頂いているので

是非みなさん覗いてみてくださいね!

(写真はダンサーのKYOKOちゃんと♡)


それではまた♪