しあわせの味 | keyco official blog Powered by Ameba

しあわせの味

さてさて

ゴールデンウィークも始まりましたが

みなさんいかがお過ごしですか?


私は本日

仲良しママ友☆坂田かよちゃん&娘ちゃん

そしてメイカの4人で

多摩動物公園に行って参りました♪

朝から娘ふたりがおにぎりをにぎにぎ・・・

デザインは我が家のねずみ=めぐのすけ
keyco official blog Powered by Ameba

そしてかよママ(写真はほぼカヨブロからです☆)
keyco official blog Powered by Ameba

娘のにぎったおにぎりは

しあわせの味がするのは私だけでしょうか??



山を使ったとっても広ーい動物園。

案内地図を広げて

お目当ての動物に○をして

仲良く順番にまわること5時間。
keyco official blog Powered by Ameba

keyco official blog Powered by Ameba

$keyco official blog Powered by Ameba

keyco official blog Powered by Ameba

さすがにふくらはぎパンパンになりました☆

天気も良くて汗だくだく・・・

一瞬夏を感じたほどでした。



スタジオに籠る日々が続きますが

またウォーキングしようと決意。

汗かくのってやっぱり気持ちがいいもんです♪

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

さてさて

先日は静岡テレビの収録で

静岡ブルーノートに行って参りました☆

只今、私の愛するフェス「頂」の番組を製作中♪

SBS静岡放送で

5月24日24時55分から放送を予定しています☆

みなさん、

是非おチェキりくださいまし☆

keyco official blog Powered by Ameba
(左からPJ兄、WATABEさんfrom渋さ知らずオーケストラ、ダンサーKYOKOちゃん、Keyco)

今年もPJ兄さんとふたり、MCを務めさせていただきます!

兄さんよろしくお願いします!!

そしてみなさん、

今年も素晴らしいアーティスト&企画もりだくさん!!

静岡「頂」めいっぱい楽しみましょうね♪♪

(※廃油の回収、今年もご協力お願いいたします!)

keyco official blog Powered by Ameba

そしてそして

Olive-Leafs心のケア=

東北のおばちゃん達が編まれたアクリルたわしの販売が

「頂」で決定しました!!!

「頂」チーム、KYOKOちゃん、

みなさん本当にありがとう!!!
$keyco official blog Powered by Ameba



長くなりましたが

みなさま

ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪


ではまた