MY SOUL TOWN TOUR珍道中☆ | keyco official blog Powered by Ameba

MY SOUL TOWN TOUR珍道中☆

keyco official blog Powered by Ameba-IMG_3679.JPG

みなさんお元気ですか?

私は只今北海道に来ています。

昨晩は北見で今日は旭川、明日は札幌でライブです。

初北見でしたが、めちゃめちゃ盛り上がりました!
愛に来てくれたみなさん、どうもありがとう!!

ROOT SOULもeliさんも最高でした

(写真はライブ後のeliさんと。また後日いろいろアップしますね!)

なかなかの珍道中、今日は移動の車がオーバーヒートして、雪の残る山中ヒヤヒヤ(いや、みんなむしろ楽しんでおりましたけど、笑)、ドラマティックに過ごしておりますo(^▽^)o

詳しくはeliさんのTwitterにてご覧ください(ムービーあり)

旭川のみなさん、後ほどお愛しましょう!

それでは会場に行ってまいります☆