くにたち日和 | keyco official blog Powered by Ameba

くにたち日和

桜が美しすぎますねコスモス

一気に春めいた今日は

一日を国立の街で過ごしました。


愛する静岡の野外フェス「頂」クルーが

東日本大震災ボランティアグループ”オリーブリーフス”に

支援を届けに、そして取材をしに来てくれたのです!

はがきや切手の支援、募金をしてくださったみなさん、

この場をかりてお礼申し上げます!!

そして「頂」クルーありがとう!!


keyco official blog Powered by Ameba
着いて早々、

女性陣はアクリルたわしにタグをつけるお手伝いを、

keyco official blog Powered by Ameba

$keyco official blog Powered by Ameba
男性陣は(写真を撮りそびれてしまいましたが、汗)

荷物の仕分けと荷出しをしてくれました。

keyco official blog Powered by Ameba
今年の「頂」で

オリーブリーフスをサポートしてくれる、、、、、

なんていう嬉しいお話までいただいて。。。


いつもたくさんの作業をがんばってくれている

オリーブリーフスのみなさん、

そしてご協力くださるみなさん、

心よりありがとう!!!



keyco official blog Powered by Ameba

そして帰りがけに

やはり国立にあるライブハウス「地球屋」さんへ。

ここではメイカの描いたチャリティグッズを置いてくれています♪

今度アクリルたわしも置いてくださるそうです!

今日は計12740円を寄付していただきました。

ご協力くださったみなさん、「地球屋」さん、

いつもありがとうございます!!

keyco official blog Powered by Ameba

エル姉さん、

引き続きよろしくおねがいいたします!




今日はとっても温かくて、やさしい

いい日でした。