英才教育? | keyco official blog Powered by Ameba

英才教育?




我が家においてあるCOMACHIの絵本を

国語の教科書のように順番に音読する三人。

なかなかおもしろかったのでコッソリ撮影しました。


さてさて

先日お話していた素晴らしいシンガーズとKIDSとの作品

「SING WITH KIDS」のマスタリングを無事に終えることができました。

参加アーティストのみなさん、プロデュースのRAITA、

最高です!!!

早くみなさんの耳に届けたい~♪♪♪

徹夜続きでしばらく廃人と化しておりましたが、

新しい音楽ソフトもゲットして、新曲づくりにモードチェンジ。

毎日ひたすらスタジオに籠ってます♪

こちらも乞うご期待で☆


雪がちらつく寒い日々ですが

風邪ひかないように元気にまいりましょうねん♡



それではまた!



追伸:
1/31、2/5、横浜でライブします。

みなさん愛にいらしてね!