マスキングテープのアート | keyco official blog Powered by Ameba

マスキングテープのアート

$keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba

今日はメイカとふたりで

渋谷のディクショナリー倶楽部というところへ行って来ました。

先日のチャリティーグッズの製作を

徹夜で手伝ってくれたデザイナーのスギムくんがかかわる

mt博(マスキングテープのアート博覧会)を観るためです☆

会場は大入り満員で、最終日の今日は最後までお客さんが途切れる事無く

カワイらしいデザインのマスキングテープたちを

買いあさっておりました。

マスキングテープのやわらかな質感と風合い、

女子に人気が出るの解る気がしました。

新しいものを創造する脳ミソは、音であれアートであれ

みんな同じです☆

とっても良い刺激をいただきました。

スギムくん、今回は本当にありがとう!!!

帰りがけに募金までいただいてしまいました。

被災地のみなさんの元へお気持ちしっかり届けますからね!

DJ MUROさんのお店がご近所だったので寄ろうと思いましたが

あいにく今日は定休日、残念!

またお邪魔しようと思います。

みなさん、I Got The Feeling ダウンロード完了ですか???

是非是非ガンガン聴いて上がってくださいね!!!

【iTunes 配信詳細‐PC‐】
以下URLへアクセスしていただきDL宜しくお願い致します♪
http://itunes.apple.com/jp/album/id465881739

【レコチョク 配信詳細‐携帯‐】
携帯から以下URLへアクセスしていただきDL宜しくお願い致します♪
http://p.tl/HcRT

それではまた☆