Maybe It's You..... | keyco official blog Powered by Ameba

Maybe It's You.....

Keycoのnew releaseお待ちのみなさまへ・・・

アナログでました!!!

REMIXもヤバす♡

是非おチェキりくださいまし♪

$keyco official blog Powered by Ameba

http://www.jazzysport.com/musicshop/new_release/hiphop/index.html

breakthrough/Maybe It's You ... Feat Keyco
Nu Soul/R&B/House 12inch
Jazzy Sport/JSV-092
\1,288(tax in)


ご存知Breakthroughの面々が昨年リリースしたオフィシャルMix CD『Freewheeler』のエクスクルーシヴTRKとして収録されていた「Maybe It's You ... Feat Keyco」が遂にアナログ12inchリリース!DJ Jin自ら『breakthroughの新曲は、今の時代だからこそ「必要な」日本語ソウルを丹精こめて仕上げました。』と語る様に、待望の新曲「Maybe It's You」はヴォーカルにKeycoを迎え、breakthroughにしか生み出せない独特の''間''と''タメ''をもったパーカッシヴなクラップ・ビート、暖かなキーボード、鮮やかなシンセが織りなすハートウォームでムーディーなサウンドと、心に染み渡る歌の力が一体となった素晴らしいソウル・ナンバーに!SIde-BにはYukihiro Fukutomi氏がまるで"Detroit Experiment x Amp Fiddler"を思わせる様な、音数少なくも暖かくジャジーで黒くグルーヴィーなソウル・ハウスに再構築!これが最高!「Original」「Yukuhiro Fukutomi Remix」共に「Inst」もそれぞれ収録!!


昨晩、公私共に大変大変お世話になっているレゲエバンド、
Home Grownのパーカッショニスト
SHINJIMAN氏が病気の為に亡くなりました。
"Yourway Yourstyle"や”oasis"、
"しあわせのリズム”に”25時のbig bang"、
“Happy Birthday" "Family"・・・・・
そして私の結婚式、、、、、他にもいろいろ
もうあげたらきりが無いくらい
沢山沢山、、、お世話になりました。
いつもニコニコ、デビュー前から優しく見守ってくれたSHINJI MAN、
あなたの笑顔ずっと忘れません。
これからもみんなの活躍、遠くから見守っていてくださいね!
ありがとう、
そして、
また逢える日までさようなら。

故人のご冥福をお祈りしつつ謹んでお知らせ申し上げます。