クセになってます! | keyco official blog Powered by Ameba

クセになってます!

keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
$keyco official blog Powered by Ameba


今日は日頃お世話になっている

O-EASTのM君の

それはそれはめでたく賑やかな結婚パーチーでした☆

私はもちろん例の曲を唄ったわけですが

今夜のモノはちと違う!

な、

なんと

渋さ知らズオーケストラでパパパパーン♪

こんなレアな「しあわせのリズム」は

一生に一度では無いでしょうか???

渋さのみなさん、

今宵もすばらしい体験ありがとうございました!

そしてM君ファミリー、

末永くお幸せに!!!!!


メンバーでもあり栗コーダカルテット(ピタゴラスイッチのテーマでおなじみ!)の

川口さんとナイスショット☆

中近東のビジネスマン風で◎ですね、笑


渋さのみなさんには

今年もどこかで是非遊んでいただきたいです!

完全クセになっているわたくしでした♡



というわけでまた明日☆