妄想の果てに・・・ | keyco official blog Powered by Ameba

妄想の果てに・・・

今日は西新宿の某アトリエにて

某グラフィティアーティストさんと

某フェスでのコラボ企画について

打ち合わせてまいりました☆

彼らと私はこの某フェスの常連でもあり、

オーガナイザーさんの方から

今年は一緒に何か新しいことができないか?

という提案をいただきました☆

打ち合わせは妄想に次ぐ妄想の果てに

素敵なアイディア満載なイメージが出来上がりました☆

さすがはプロでやんす。

経験が、現実的詰めが違います。

私も大好きなアーティストさんなので

とっても楽しみです!

情報公開がまだできないのでアレですが、

追って報告させてもらいます!

そして今日はコチラ↓2月カレンダーゲットしてくださいね!
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba

ご登録がまだの方はコチラ↓

☆会員登録限定☆
Keycoオリジナル待受フラッシュプレゼント!!
↓詳しい情報は、携帯からクリック↓
keyco official blog Powered by Ameba-会員誘導1



ではまた☆