信頼 | keyco official blog Powered by Ameba

信頼

$keyco official blog Powered by Ameba


我が家の車ちゃんが

本日車検を済ませ

無事戻ってまいりました☆

(※添付の画像は一切関係ございません)


18の頃より車やバイク、

特に外車や旧車とのお付き合いが長かったのもあり、

(※添付の画像は一切関係ございません)

腕の良い信頼の置ける車屋さんとの出逢いが

いかに重要かということは

数々のトラブル体験から勉強しております。


車検整備で交換されていたはずの部品が

実は交換も無しにお金だけチャージされていたとか、

修理したら100万円かかると言われていた車が

30万円で直って乗れるようになったとか、

良い車屋さんと良い病院は

人生のパートナーとしてしっかり探し出し、

大切にお付き合い願いたいと思うのであります。

大げさに言えば命に関わるあんなことこんなことを

お任せできるスペシャリストですもの。

その道をできる限りしっかり追求されている方にお願いしたいですよね☆

すごい人っていうのは知識が知恵が経験がセンスが違います。

だからえぇ仕事してくれます!

どの車屋さんもお手上げ!だったあんな車こんな車を

「あ、これね、これはこうであーでこうで、うん、大丈夫、直せるぜ。」


すげーーーーー!

かっけーーーーーー!!!


うっかり惚れてしまいそうになりますドキドキ



そんな腕のいい車屋さんが紹介してくれる車屋さんも

やっぱり素晴らしいのは当たり前なのでしょう。


金○自動車さん

ありがとです!


これからもよろしくお願いします!!!



そして私もシンガーとして

まだまだやれることがあるのを

感じずにはいられないのでした。。。


どの道も同じ壁を超えるってもんです。

日々精進。

ぐわんばりまっす!




というわけで本日Keyco's Room更新されたんで

おチェキり下さいまし☆


☆会員登録限定Keyco's Room☆
↓↓↓詳しい情報は、携帯からクリック↓↓↓
keyco official blog Powered by Ameba