はじまりました | keyco official blog Powered by Ameba

はじまりました

みなさんご無沙汰してます、お元気ですか?

夏休みも終わり

とうとう

娘の小学校2学期が

はじまりましたーーーーーードクロ

今日からまた

いつもの早起き生活が始まりますーーー

全国のママパパがんばりましょーーーーーメラメラ



おととい深夜帰宅してから

この夏の旅の片付けや

散らかりっぱなしだった部屋の掃除をやって

それから

大好きなシンガーhanahちゃんを家に迎えて

久々のレディーストークにhanahコスモスを咲かせ

いろんな音楽をほじくりかえしたり

hanahちゃんのリリースしたてのアルバムを聴いたり(niceよ~ドキドキ

メイカと三人おいしく楽しくご飯をいただいたり

充実のプライベートタイムを久々堪能して

ほっと一息ついたかんじです☆

blogの更新がこの夏だいぶ歯抜けでしたが

その分忙しく充実していたわけでありますチョキ

呼んでくれた音もだち

愛にきてくれた音もだち

コメントで応援してくれた音もだち

いっしょに唄ってくれた音もだち

踊ってくれた音もだち

じゅんさん、るいくん、うっちー

みんなみんなありがとう!!!

9月10月もまだまだ旅は続くのですが

夏のおもひで

最高にハッピーでしたラブラブ

今回カメラを持って行かなかったせいで

これといって写真が無いのですが

朝霧天空まつりの富士山と

最後の滋賀チャリティーのステージの様子

いただいたんでアップしますね☆

keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba



それと

以前このブログで募金を呼びかけ

心臓移植手術を無事成功させた池田ゆうりちゃんが

今日元気に帰国しました!!!

みなさんの愛がいっぱい届いたんですね☆

本当に良かった!!!

この場を借りて

みなさん

ご協力ありがとうございました!!!


まだまだ沢山のお薬を飲み続ける必要があるし

いろんなことに気を使わなくちゃいけないんだと思うけど

楽しく元気にもうれつハッピーに

暮らして欲しいなと願っています。


ゆうりちゃん

おめでとう!!!



そして今月のカレンダー

みなさんゲトってくださいね☆

$keyco official blog Powered by Ameba


☆メルマガ会員登録限定Keyco's Room☆
↓↓↓詳しい情報は、携帯からクリック↓↓↓
keyco official blog Powered by Ameba-Keyco'sRoomバナー


今月は11日12日と埼玉キャンプインイベント「菜音」が

超おすすめのイベントになってます!!!

私が田植えに初挑戦した例のイベントです☆

http://www.zion831.com/flash_top.html

マクロビ教室あり、

出演アーティストすばらし、

これは本当にオススメです!!!

みんな家族連れで是非是非遊びにいらしてね音譜


ではまたドキドキ