なぜか | keyco official blog Powered by Ameba

なぜか

御縁あって

ミスユニバース日本代表

板井麻衣子さん(写真中央)
$keyco official blog Powered by Ameba

の壮行会で

昨日は唄ってまいりました音譜

じゅんさん、るいくん、

ナイスな演奏をありがとう!

そしてシンガーhanahちゃん、るんひゃん、あきちゃん

いきなり客席にいてビ・ツ・ク・リ・でした!

こちらもありがとう!

keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba


連れて行った娘のメイカはキレイなお姉さんたちを観て大興奮☆

ワールドワイドな凛とした美しさを感じて

良い刺激をもらったみたいですにひひ

板井さん、

是非グランプリを受賞して

戻って来て下さいね!

がんばってきてくださいメラメラ



それにしても

この華やかな舞台の裏側では

相当過酷なトレーニングやら

強化合宿やら

いろいろやられているようで

ほんと、どの世界でも上を目指す人々は

ストイックで情熱的ですメラメラ

私も良い刺激をいただけた気がします。



とりあえず

モデル歩きの練習でも始めるかメラメラ

(ウソ、笑)




25日は代官山LOOPでライブします☆

東京のライブは、これでしばらくお休みかな?

みなさん愛にいらしてね!

というわけで

今日も一日がんばりましょーーーーー晴れ

☆メルマガ会員登録限定Keyco's Room☆
↓↓↓詳しい情報は、携帯からクリック↓↓↓
keyco official blog Powered by Ameba-Keyco'sRoomバナー