いい絵を描くと神様が絵の中に入りこんでくる | keyco official blog Powered by Ameba

いい絵を描くと神様が絵の中に入りこんでくる

らしいです叫び

今日のメイカの名言でしたひらめき電球

$keyco official blog Powered by Ameba


みなさん

たくさんのコメント有り難いですチョキ


hanahana さん
初コメありがとです!
ちょびっとブログ覗かせてもらったんですが
すご~い独特な風合いの押し花アート!
素敵でした☆


シスタmatural
そんな事子供に言われた日には窒息するほどHagしちゃいそう♪笑 
←しちゃいました、笑
ほんとええ子に育ってる、今のところ、笑
しかしいつからグレるかな?


のちのちのこさん
ウサ子とひまわり咲いてるんですね、
ありがとです☆
ほんと健康祈願が一番にきてしまいますよね~
3年5組って5クラスあるってことですか?だとしたら多い!!!


rebelman★army氏
忙しいってことは皆から必要とされてるってことだから、
達成すると満足感が気持ちいいすよね!←そう思いたい!
私は多分根っこの根の部分が意外と暗いので
暇になるとBADなこととか考えやすいんで、忙しいのは良い事だと思ってますにひひ


riiroさん
4歳の娘は「プリキュアになりた~い」
かわいい☆4歳ってプリキュアの時期ですよね、
うちの子は保育園のころ何故かパン屋さんになりたいと
書いておりました、笑


♪LOVEKO♪ ちゃん
今年は七夕星型メニューしなかったなーーー
忙しでウッカリ七夕さえ忘れそうでしたショック!
シチューの中の星型の人参カワイイですね!


kazumi ちゃん
そうなのです、
メイカにパワーもらってるんです、
家では私の方がメイカに甘えてたりして、
ちょっと変なおかぁさんです、笑


☆ACO☆さん
☆大きくなったらpapaにならたい☆
娘ちゃんカワイイ~!!!
ホントなんでやねん!と、つっこみたくなりますね、
でもカ~ワ~イ~イ~!
思わず吹き出してしまいました、笑


まあささん
まあささんもママさんだったのですね!
しかもメンズ!
男の子育ててるママは尊敬です、
だって女の子と比べて圧倒的に怪獣ですよね、笑


rie 嬢
うん、ありがと☆
でもrieちゃん家もママと仲良しだよね!
前にライブ一緒に来てくれたもんね!
そんぐらい長い間仲良しでありたいですドキドキ


亜矢 さん
いつもみんなが笑顔で居られること、
仲間で始めたお店(今はイベント出店)の輪がさらに大きくなるよう・・・
って素敵なお願いですね!
お店されているのですね、何屋さんでしょう?



たにぃさん
元気ですか?
いろいろ大変なかんじ?
Hanahちゃんの音霊良かったみたいですね!
私も観たかった☆
今月はライブいっぱいあるんで是非愛に来て下さいねドキドキ


Peace☆ママ
息子はママに彼氏ができますように☆でした。
←カワイイドキドキ大人な息子さんですね!
ホント良い縁というのはお互いがハッピーになれる組み合わせだと思うんで
良縁に願願ですねにひひ


おとといは最近リハに入り始めた新しいバンドのメンバーで
我が家でミーティングディナーをやりました☆

ここで発表です!

来週7/16渋谷クアトロでは

な、なんと

SPIRAL SQUALL DANCEHALL MIX

with CHOZEN LEE が

10年ぶりに観れるらしいです!!!



やばい、

これはみなさん

本当に激レアです。


どうぞ

お見逃し無く!!!

☆メルマガ会員登録限定Keyco's Room☆
↓↓↓詳しい情報は、携帯からクリック↓↓↓
keyco official blog Powered by Ameba-Keyco'sRoomバナー