世の中何を信じれば良いのやら。。。 | keyco official blog Powered by Ameba

世の中何を信じれば良いのやら。。。

昨晩は久しぶりに

喜納 昌吉さんのライブにおじゃましました☆

三宅洋平氏もトークとライブで絡んでおり

見応えのある濃い熱い内容でした音譜

その中でしきりに出て来た

ロスチャイルドロックフェラーの話。

戦争があれば武器が売れ、国家にお金を貸しだせるわけで

ロスチャイルド一族は巨万の富を手に入れる・・・

情報は常に操作され

都合の悪い事は公表されない。。。



ならば一体何を信じりゃいいのやらドクロ

と、常々思うのでありますが

半信半疑であっても

少しでも真実に近づき問題を解決する努力

少しでもマシな世の中、暮らしを創る努力は

微力であってもした方が良いのだと思います。




そんなロスチャイルド一族について

わりとわかりやすく紹介したページがあるので

どこまで信じるかは貴方次第ですが

一応リンク載せておきます。

(個人的に”反ロスチャイルド”と掲げない方が読み手は増えると思うんだけどな、、、)

ま、ま、

意外とおもろいあるよにひひ


http://www.anti-rothschild.net/main/01.html

http://www25.atwiki.jp/monosepia/pages/58.html


情報は常に真実では無い!!!というシンプルで悲しい事実は

この何年かのネットの普及が影響してか

露呈する汚れた事件の数々からか

みなさん肌身に感じている事と思います。

そして私はというと



つくづく




世の中知らない事だらけだなぁ・・・と思い、

それでもやっぱり騙されるのは(なめられるのは)嫌だぞ、と感じ、

メジャーなニュースを軽はずみに信じるのを止めて

勉強できる事は少しづつ勉強する努力をして、

少しでもハッピーでマシな世の中をイメージしていけたらと思うのであります。

だって

戦争なんかしたくないもーーーーーん叫び

お断りお断り~

巻き込まないでちょうだいなーーーーー

お金の奴隷になるのも嫌~

お金は大事ですが

お金に支配されずにお金を支配せんとあきませぬドクロ


time is moneyではなくて

まさにtime is loveの精神で生きたいのであります。

紙切れ持ってるより

おいしい水と空気と米の方が

生きるのには大事なのにね~


何にお金を使うのか(どんな生産者を応援するのか)・・・と

選挙で投票する・・・は

ひとりひとりにできる最も身近な意思表示であります。

残って行って欲しい美しきエネルギーにこそ

お金と敬意を払いたいもんですね☆




☆メルマガ会員登録限定Keyco's Room☆
↓↓↓詳しい情報は、携帯からクリック↓↓↓
keyco official blog Powered by Ameba-Keyco'sRoomバナー