騎馬戦 | keyco official blog Powered by Ameba

騎馬戦

$keyco official blog Powered by Ameba


本日娘の運動会

いやー

ぎりぎりお天気もちました

よかったよかった!

そしてメイカの白組

優勝おめでとう!!!

がんばったね!

2年のエイサー格好よかった☆

それから6年の騎馬戦

気がついたらオカァちゃんは吠えてました、笑

あれ上がる!

しかも白組の大将は女の子!

時代を反映しているようで笑えましたにひひ



今日のお弁当は

●3分つき米の梅干しのおにぎり2種

●タコさんウインナー

●ナスとピーマンと豆のオイスターカレー炒め

●オムレツ

●豚バラのコリアンダー煮

●ハンバーグ

●トマト

●チェリー&キウイ

●薬草茶


ちょっと動物性タンパク多めですがたまには良いでしょう。。。

上から4品は毎度同じ、笑

スピードおかずですが

手抜きでは無いです、笑


そういえば同級生のママさんに

「肌の調子良くなったんじゃない?」

と言われてしまったドキドキ

春先ひどい吹き出物に悩んだ末、

最近新たに漢方を飲みだしたのだ叫び

婦人科系の疾患からにきびしみまで効く生薬で

1週間目くらいから効果発揮。

肌の調子が良くなれば気分もアップです、

単純ですねーーーーードクロ

身体の冷えも減ったみたいでいろいろ体質に変化を感じるこの頃です☆


というわけでまた~