なぜ行列ができるのか? | keyco official blog Powered by Ameba

なぜ行列ができるのか?

keyco official blog Powered by Ameba


今日は音もだち有坂美香ちゃんのキッズクワイア練習後

明日の運動会に向けてスタミナをつけよう!

ということで

三軒茶屋にある「東京餃子楼」に

メイカの大好物餃子を食べに行って来ましたラブラブ!

ひさーしぶりに行きましたが

相変わらずの行列ぶりでしたねーーー

初めて行ったのはかれこれ15年くらいは前だから

それから15年、ずーっと行列をつくりっぱなしという事でしょうか。

それってすごーーーーーい!!!

シンガー、音楽家で同じ事をしようと思ったら

並大抵の事ではありません叫び

最近はどんな職種でも「もしこの人がシンガー、音楽家だったら?」

と、

その人の人生や進化具合をかいま見ようとしてしまう私。

「東京餃子楼」先輩は凄いですクラッカー

メニューは

●焼き餃子・水餃子(にんにく&ニラ有りor無し)

●ご飯&スープセット

●もやし(ゆでもやしに特製肉味噌だれ)

●きゃべつ(ゆできゃべつにサワーソース)

●きゅうり(乱切りきゅうりに味噌マヨチリソース)

●のみもの

以上。

シンプルですねーーーーー。

たったそれだけがカウンター上のボードに書いてあります。

そして値段がまたすごい!

ふたりで水&焼き餃子と野菜全種、ご飯とドリンク目一杯頼んで

¥1500ときましたから。

「東京餃子楼」先輩おそるべし。


で、味はもちろん合格合格合格

まだ行かれていない方は是非に~

明日はメイカの運動会☆

朝からお弁当気合い入れて創りまーすメラメラ

晴れるといいなー