キングにクイーンに兄貴に姉貴に | keyco official blog Powered by Ameba

キングにクイーンに兄貴に姉貴に

一年分くらい逢いまくった二日間でした。

人に逢うというのは大切だ。

気が入れ替わる。

心にも身体にも。


まずは昨日のキング オブ ステージ

ライムスターのリリースパーティー!!!
keyco official blog Powered by Ameba-Image028.jpg
いやー、最高でしたね、いろんな意味で。

原点回帰か

バンドでは無くターンテーブルのみで

満員のZEPP TOKYOをがっつり

ロックしっぱなしでした。

メイカも終始踊りっぱなしでノリノリ!

年齢問わず誰にでも届くわかりやすさを持ちつつも

ひねり、ふくみ、知性、悪さをふんだんに盛り込んだ音楽性とイズム、

勉強になりましたです、先輩!

客演のツイギーも

やっぱり!格好よすぎでしたドキドキ

お誘いくださったライムスターのみなさん

おめでとうございます!&有り難うございました!!!



そして本日は代々木公園にてワンラブジャマイカフェスがありました☆

今度関西の方で初セッションする予定のバンドを観たり

レゲエシーンで活躍する音もだちにホントたくさん再会したり、

中でもダンスホールクイーンPUSHIMとの再会は嬉しかったなー!

ゆっくり話したのもほんと久しぶりだったし

逢うたびにキラキラが増していくようで

今日も一段と素敵な女性でしたドキドキ

でもねでもね、実はそのキラキラの裏には

もうひとつの大きなワケがあったんですね!

実は

彼女今度ママになるということでお腹がふっくら

妊娠5ヶ月の妊婦さん!!!

わーーーーーーおクラッカー

心からおめでとう!!!

もうHPでも公表しているとのことで写真アップもOK。

この場で知らなかった方にはご報告☆

旦那さまからの愛とかわいいベイビーへの愛によって

ますます良い唄うたってください!

そしてお互いママシンガーとして

ますます頑張って生きやしょーーーーーぜ音譜
$keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba-Image037.jpg
keyco official blog Powered by Ameba-Image036.jpg
keyco official blog Powered by Ameba-Image031.jpg
keyco official blog Powered by Ameba-Image032.jpg
keyco official blog Powered by Ameba-Image029.jpg

そんな中メイカはアクセサリーデザイナーの友人MayJayのジャイコと意気投合!

しっかり売り子として活躍しておりました☆

途中私のノンアルコールビールで乾杯。

「なんか麦の味がするねー、おいしい!」ですって!

何故麦と判明したのかしら?

しかも美味しいってあなた!

相変わらず笑かしてもらいましたにひひ

忙しい中メイカみてくれたジャイ&ミキチャン

あんがとね!

HOME-Gのみなさん、サイケ、じゃまいち、PANGちゃん、かやさん、

にれいさん、ごーちゃん、めぐ姉さま、AO兄、RYOくん、

ジェリー&くま、書ききれませんがみんなみんな

逢えて超嬉しかったです!


二日目の明日も

代々木公園は大盛り上がりすることでしょう。


みんな楽しんでね~!