ダンサー・ファティマタ | keyco official blog Powered by Ameba

ダンサー・ファティマタ

チェックするべしグッド!

やう´ぁい!

やう´ぁすぎた!!!

超ウケる!

(でもね、帰ってyoutube で観たら今日みたいなギャグ線な映像は無くって・・・
もう一回観たい!!!見せたい!彼女すごすぎ!なんか全身タイツ的しましまのレオタードに
カタカナでファティマタって書いてあって、最高に切れのあるダンスなんだけど
おそろしくギャグなんだよね。。。セネガルのダンスのパイオニアで先生でもあるのにーーーーー!
多分乃木坂のclubカクタスで踊ってるから情報仕入れたら改めて紹介します!)




そろそろ引き上げようと
思います。


T&Mちゃん

ホントにおめでとうドキドキ

アミーゴガンショットクルーの皆さんとも何年ぶりかで逢って

いろんな昔の友達ともいっぱい逢って

楽しかったな琩


みんなしあわせになろうねグッド!


それにしても



ファテアマタ

ファテアマタ

ファテアマタ

…………

やばし。