ナハ・ナハ・ナハ | keyco official blog Powered by Ameba

ナハ・ナハ・ナハ


keyco official blog Powered by Ameba


青山のLOOPで

お友達の超sweetシンガーHanahちゃんの

「愛されたくて 愛したいだけ」release party

行って参りました☆

http://hanahuta.com/index.html

彼女ホント素晴らしいシンガーです!

私も彼女のイベントに出させてもらったり

クワイアや他にも何度かご一緒させてもらっているので

知ってる人は知ってるんじゃないかと思いますが

(前に私の旧ブログでも紹介しましたね!)

改めてご紹介☆

シンガーハナちゃんです。

私の好きな曲、「名もなき種」や「春夏秋冬」も唄ってました。

2009年メジャーデビュー以降POPさに磨きをかけておりますが

なにせ根が超NU SOULっ娘なので

POPでありつつ味が濃いのですね~

SO TASTY!!!

私にとっては愛すべき妹のようであり

尊敬するミュージシャンであり

とにかく個人的に大PUSHな歌姫なのであります。


皆さんチャンスがあったら是非ライブ観た方がいいよ☆

何度聴いても

彼女の歌声は神様に愛されてるって思います。

メジャーのシーンで新しいファンを獲得して

頑張ってね!


keyco official blog Powered by Ameba


一緒に写っているケンボーくんを初め、

知り合いのミュージシャンにも沢山逢えました☆

嬉しかったな。


それはそうと

Hanahちゃんがしっとりマイケルのカバーをやっている時

メイカが思わずでかい声で一緒に唄ってしまいました。

近くにいらした方ごめんなさい☆


というわけでまた明日~音譜



p.s. ぺち&Co.さん

初カキコ有り難うございます☆

私は家具インテリア模様替え大好き人間ですが

心がけている事がいくつかあります。

こういった御質問、以前からちょくちょく頂いているので

いずれKeyco's Roomで特集でも組もうかと考え中です☆

私は素敵な家族関係、恋人関係、親子関係には

帰る場所=家の空気がとっても大事だと考えるので

部屋のバイブスがいつもヘルシーで温かであるよう

心がけています。

帰りたい場所がある・・・っていうのは

家族円満、夫婦円満、親子円満の秘訣なんじゃないのかな?

その為には程よく木製の家具があった方が良いと思います。

あとは自分らしい物を見つけて少しづつ集める姿勢が大事かな・・・と。

これKeycoっぽいよね!っていうものって

案外一貫性があるから調和するんですよね。

背伸びせずに少しづつコツコツと・・・

あと、これだけは大事にしたい!!!っていう家具がひとつでもあれば

それは大抵一生モノになり得る家具だったりするので

(我が家では祖母の形見の手づくり木製ベンチと母から譲り受けたアップライトピアノ。

いつか娘に譲りたいです。)

その家具さんたちと仲良くできそうなものを集めて行くと

自然と調和がとれると思います。

一生モノのそれがたとえ招き猫の置物だったとしても

それがユニークに調和する超モダンなアーバンテイストだって

全然アリ、っていうかむしろ面白いと思います☆

大事な物をこだわりをもってとことん大事にする姿勢は

絶対に温かな空気を産むと思います。

一生愛せそうな物を集めるってカンジもありますよね。


うまく伝わったでしょうか・・・

引っ越し&新しい生活

楽しんでください!