カワイすぎて泣き笑いの深夜2時 | keyco official blog Powered by Ameba

カワイすぎて泣き笑いの深夜2時


keyco official blog Powered by Ameba-あ



あのね、

すいません、

もうあんまりにもかわいくって

今泣きながら笑ってます、私。

只今深夜の2時なんですけどね、

ひとりで不気味に泣き笑ってます(ほんとすいません)

たぶんこの日記読んでもたいていの方が???かとは思うんですけどね、

でも書かせてくださいね(泣笑)


今日は外で食事して買い物すませて帰ってすぐに

仕事の事で電話の嵐だったんですね。

「オカァちゃん誰と喧嘩してるの?」

って聞かれるほど、それはピリピリした空気だったんですね。。。

で、1年生の娘が気をきかして

大きな買い物袋を玄関からずるずる持って来て

「おかぁちゃん、全部冷蔵庫入れとくね☆」と

がさごそやってくれたのですね(ケナゲ)

で、ひとりでお風呂すませて「おやすみーっ。」って

私を気遣いやさしくほほえみながら

おりこうさんにひとり眠りについたわけなんだけど。。。




ようやく落ち着いた今、

冷蔵庫を開けたらそこには

納豆とめかぶと豆腐のパックが

きれーいに日付のラベルをはがされて

並んでいました。

日付のラベルって賞味期限見るのに必要だったんですけどね、

きれーいに全部はがされて

きれーいにヨーロッパのデリみたく並んでいました。



はがした方がオカァちゃんが助かると思って

やってくれたのでしょうね(ケナゲ)

でもそのずれ具合とか

妙にきれーいに並んでいるカンジとか

たまんなくおかしくって

もう笑いながら泣いてます。。。



「メイカ、一生愛してる。。。。。」



小さい彼女が手が届かなくって使ったと思われる

冷蔵庫の前に置きわすれたイスが

彼女のひとときの苦労を物語っているようで(ケナゲ)

更にまた愛おしくなりました。。。



ほんとに貴女を産んでよかったです、私。

幸せだなーって、泣きながら笑った深夜2時でした。


おしまい☆


☆携帯用メルマガ会員登録限定☆
Keycoオリジナル待受フラッシュプレゼント!!

↓詳しい情報は、携帯からクリック↓
keyco official blog Powered by Ameba