とうとう | keyco official blog Powered by Ameba

とうとう

貸し倉庫ってやつ

借りちゃいました☆

エアコン完備、セキュリティーばっちりで

数千円・・・

これは良いねーーーー!

最近イベントを始めたり

出展が増えて絵がたまってきたり

なんやかんやで

部屋の中、車のトランクが

ごったがえしてましたんで、とうとう。


keyco official blog Powered by Ameba-x

屋外にあるコンテナとは違って、

トランクルームって言うらしいんだよね。

マンションの一階とかにあるんだけど、

これかなり使えそう!



便利な世の中になりました☆ハイ。