マイケルと結婚したい | keyco official blog Powered by Ameba

マイケルと結婚したい


keyco official blog Powered by Ameba-a

ドキドキドキドキドキドキと、メイカが申しております。。。

少し顔を紅らめながら言うので、本気だと思われます。。。

お誕生日に戴いたMOONWALKERを何回も見ています。。。


keyco official blog Powered by Ameba-q

昨日は私も久しぶりにDVDを見ました。

OUTKAST主演のIDLEWILD(2006)。

子供を産んでからというもの

ゆっくり映画鑑賞するのもなかなか簡単ではないのですが

手軽に別世界を旅するには映画・・・やっぱり良いですね。

なんだかとてもリフレッシュ。

音楽はもちろん、衣装&映像ステキでした☆

新しいインスピレーションも戴いたり。。。

ストップモーションにCG、

映像のくみたてがオモシロかったな☆


次なる企てへ向け、いろいろ新しい風感じてます。

乞うご期待☆


追伸:かつてお世話になったコーラスの恐山あさとさん、

お亡くなりになりました。

お悔やみ申し上げます。