BUYO!BUYO!!BUYO!!! | keyco official blog Powered by Ameba

BUYO!BUYO!!BUYO!!!

昨日は富山GREEN SMILE盛り上がってくれた皆さん有り難うございました!!!

PJとのセッションはやっぱ最高だーーー☆

そしてホント信じられないくらい私は晴れオンナでした。

ずっと小雨がパラついていた会場も私のライブが始まる頃にはすっかり雨があがり、

私のライブが終わる頃には再び降り出すという

なんとも怖いくらいスピリチュアルな現象がまたしても起きたのでした。

この10年、私の野外ステージで雨が降ったことが一度も無いんです。

ホント不思議なんですけど無いんです。

唄い出すと雨があがるんです。

虹が2本出た事もあるんです。

ホントおっかないくらいに天気が味方してくれるんです。

「Keycoはお天気運に幸運を使い果たしていたりして☆」

よく笑い話になるんですが、

それってシャレにならないです、笑

なんだか最近は

「いちいち悩むな。Keycoは唄をうたう人なんだ。それがKeycoの人生なんだ。」

そう宇宙から叱咤激励されているようで

「はぁ、すんません。悩まず前へ生きます。」

そう言って思わず宇宙に頭をさげてしまうくらいです、笑


で、始発出の終電帰り的な、またしてもバタバタなトンボ返りツアーとなりました、汗

そして写真を撮る間もなしに、その代わりに

全部で3つ、土踏まず周辺に

ブヨの噛み跡を持って帰って参りました。。。カユーい!!!

今年はいくつブヨにやられただろう?


皆さん、ブヨってわかります?

水の綺麗な場所に生息する吸血虫です。

見た目は小蠅みたいで、

噛まれてもすぐにカユくならないんで気づきずらい・・・!


keyco official blog Powered by Ameba-d

こんなヤツ!!!

チッチャイくせに毒っ気はハンパ無く、

プクーッと腫れて猛烈カユい!!!

蚊とは比較にならない腫れとカユさで、大抵噛み跡に

プツッと紅い点がつきます。

刺されたら直ぐ、毒を絞り出すと良いらしいです。

で、ステロイド系軟膏と湿布。

予防はハッカ水が良いのだとか。

前に思いっきり掻いて足がパンパンに腫れた経験があるんで、

週末のライブに向け、掻かない努力をせねばな・・・

なんせ、ヒールが履けなくなってしまうと困るんで、汗



娘の夏休みも今日で最後です。

台風に政権交代にカユくて眠れない夜、

なんとも言えない夏の終わり。

but......明日はカラッと晴れるみたいなんで

前向きにいこう。



というわけでまた~☆