パニ再び☆ | keyco official blog Powered by Ameba

パニ再び☆

上田ジョイント、今年も盛り上がりました☆来てくれた皆さん有難う!!毎年恒例のちびっ子祭(子供たちがステージに上がってKeycoの歌を大合唱するのですね☆)も世代交代、新たなちびっ子が増えたりして、これまた素敵なカンジでありました。
CDも完売!
2時間かけてサイン会させて貰って、なんだか胸いっぱいでした、涙
こうやって握手やサインやお話をしながら一枚一枚CDを手渡すというのは、(あぁ、こういう人たちがKeycoを応援してくれているんだぁ…)というのがダイレクトにわかって、すごく良いなぁって改めて思いました。

どうかこのニューアルバムが永く愛される作品となりますように…

そして皆さん、これからも応援よろしくお願いします☆


で、もう一日欲張って今日は山あいのカフェ「パニ」と別所温泉へ。


夏を満喫☆
長野は深~いす!

keyco official blog Powered by Ameba-Image275.jpg