23区 | keyco official blog Powered by Ameba

23区

オ○ワー○”の店頭で流れるCMの歌を

入れて来ました☆

誘ってくれたTEA有り難うです!

さくさくさくっと歌入れして

さくさくさくっと帰れるはずだったのが

高速道路事故渋滞!

今日は行きも帰りも事故渋滞してたけど

なんかあるのかなぁ?

娘のお迎え間にあわなーい!!!!!!

急いでピンチヒッターに連絡。

代わりに迎えに行って貰いセーフ、汗

ピンチヒッターさん、有り難うでした☆



皆さん、アルバムGETしてくれて、感想を送ってくれて

どうも有り難うございます!!!

時間をかけて創った甲斐がありました、涙

皆さんの応援が私のパワーです!

夏バテしないように苦手な肉もモリモリ食べて

今年のツアー 走り抜きたいと思います☆



keyco official blog Powered by Ameba-F


明日、岐阜に向かいます!


皆さん愛にいらしてね☆