625日目
6:14撮影のスカイツリー方面の空です。
久しぶりに青空が見える~♪
祝・日本一!!
昨日は予定通り日本一の高さの建造物になりましたね~!
仕事だったのでその瞬間を直接見ることは出来ませんでしたが、夜は色々なニュースで映像を確認しました。
それにしてもあの東京タワーを超えるということもあって報道がすごかったですね~。
なんと僕もTBSの『ひるおび!』に出ちゃいました!
顔写真だけですが(笑)
以前作成したスカイツリー建設の動画を番組で紹介したいというご依頼を頂いたのです。
顔写真も送って欲しいと言われたので出勤前に慌てて撮影したので朝の変な顔…。
ともあれ、スカイツリーが日本一になった日にしっかり動画&顔を紹介して頂き良い記念になりました

これでもまだ通過点。世界一に向かってまだまだ工事は続きます。
僕も続けられる限り観察&ブログをがんばろう~♪
では、ちょっと逆光ですが日本一になったスカイツリーのアップをどうぞ!
上にポコンと乗ってるのがエレベーターシャフト。
これが設置されて高さ日本一を更新しました。
うーん、美しい!