- 前ページ
- 次ページ
いなげや×片岡物産 おうちで楽しむ♪ティーパーティーキャンペーン
美味しかった
今日は子供とデニーズにモーニングの時間帯に潜り込み、ドリンクバーに期待していたけど、そこまで飲める訳もなく。
久しぶりの投稿です。
相変わらずグータラの暇なしです![]()
昼間にきた当選のLINE
明日のウエルシアの足しにしようか、
かなとく!に使うか嬉しい悩みです。
後、イトーヨーカドーの工場見学が当選しました、今年の夏休みも子供と初めて行く工場見学行けるの楽しみです。
6/13にきた
家にカゴメの紙パックジュースが増えて行く笑





