2023-11-01

超特急で、だいたいそれっぽく見えれば良いかなと
作ったお衣装(*>∀<)ノ♪!



今回作ったのは、
ダッフィー&フレンズの
 ホワイト・ウインタータイム・ワンダーズ 
のお衣装(*>∀<)ノ♪!



ダッフィーさんの分はありましたが、
つなぎなので、多分しゃちょーさんは着れない?


と思い、ダッフィーさん用、パペット用、そもそもそ無いシェリーメイちゃん用の3個を作ります(*>∀<)ノ♪!

今回も ことろさんのやつを使いました(*>∀<)ノ♪

睡眠時間を削って作ってるので時間が無くw
端処理しなくても ほつれ無かったので、
そのまま切りっぱなしにしました(*/ω\*)キャー!!


本物風にチャックをつけてー、、


ズボンは手慣れたもの(*>∀<)ノ♪


試着!


メイメイのはロングコートにして、
マジックテープをつけました(*>∀<)ノ♪


試着🤭


パペットの ぺっちくん用に、!
ロングコートだけでは味が無かったので本物についてる偽ポケットを付けた(๑•̀ㅂ•́)و✧


かわちい爆笑おねがいウインク爆笑


買ってあったベロア風の生地(*>∀<)ノ♪!
写真。見た限り洋服とマントの素材が
違いそうだったので(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらも裁断ーー!

形にしていきます!


紐はキュッと縛れるようにしたかったですが、時間無かったので、つけるだけえー口笛


でも可愛くなった爆笑爆笑ウインク



メイメイと しゃちょーさんの分も!


適当に切ったマントを 繋ぎ合わせてー、、


お耳も雑につけてー(>_<)w


白い布ファーを買ってあったのですが、探しても見つからなかったので、 
洋服と一緒の生地で、くるんでファー風に!


ででん!


作り終わったあとに 買ってあったファーを見つけました爆笑爆笑笑い泣き


シェリーメイちゃん! マント部分が短くなっちゃったので、ファーを長くして誤魔化しえーニヤリウインク口笛


白いリボンつけようと思ってましたがカラーでも可愛かったので、 カラーにしました爆笑ウインクおねがい


そしてー、、完成!!

3着を5.6時間で作りました(´>∀<`)ゝ

ダッフィー↓!

後ろ!


パペット ぺっちくん!↓

うしろ↓

シェリーメイちゃん!


白い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


後ろ!!


ということで、11月1日 このグッズ発売日に
プレゼント(*>∀<)ノ♪


だいたい 一緒のコスチュームが出来ました(*>∀<)ノ♪!


かわいい🤭


しゃちょーさんと メイメイ口笛ラブ爆笑おねがい


本物の白組(*>∀<)ノ♪


マクダックスのプロップスもとっても可愛かった爆笑爆笑

色味調節してないけど(´>∀<`)ゝ↓ 撮って出し


(*>∀<)ノ♪


1日楽しく過ごせました爆笑おねがいウインク


お会いできたらお友達もありがとうございました!



読んでいただきありがとうございました!