2023/04/23



Twitterで出回ってた、スポンサーのガーランド(*¨*)♪! 

パークに持っていくべく、作りました٩(。•ω•。*)و ♡♡


まずは、画像を保存して、背景消してー、

まとめてー、色調節してー、、




印刷出来る布にプリントアウト٩(。•ω•。*)و ♡♡、
今回はシールタイプにして、裏面は布にすることにしました爆笑


紐を通す部分のシールは残した( *˙ω˙*)و グッ!


ということで布をアイロン接着してー、、


紐を通してー、、


紐の端っこは、片結びにして、安全ピンをつけました
٩(。•ω•。*)و ♡♡!



ということで、完成٩(。•ω•。*)و ♡♡!


パークに持っていきました٩(。•ω•。*)و ♡♡




色んなスポンサーさん、
素敵なディズニーをありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ


読んでいただきありがとうございました!!