2022年のお話、、w


愛用していたディズニのリュックのチャック部分がこわれてしまいました。。


噛むのが外れただけなら直せても、チャックのレール部分が曲がったり、取れたりして使い物にならず、、🥺。。




ずっと安全ピンで止めて、ただのポケットとして使ってましたが、思い立って、治すことに!!!


チャックはもう使えないので、全部外す
・:*+.(( °ω° ))/.:+!!


綺麗に外せました😎✨! 
こんな感じで二重になってたんだね🤭


ありがとう。今までのチャック。。おねがいキョロキョロおねがい


いきなり修理を思いついたので、 
家にあった、このバックに似合いそうなチャックを選んでー、、
仮止め!!


縫う!!


完成!!w    あっという間🥺ww!!
元々の作りがちゃんとしてあるものだったので、何の大変なことも無く、するするっと直せてしまいましたw

なんか手持ち無沙汰になったので、せっかくなので、ここの薄くなってるウィーリーミッキーを修復・:*+.(( °ω° ))/.:+!!



ペンギンさんを作った時に余っていたウレタンが転がってたので、それを土台に😎✨


上書き!!!



村が出来るところは、カフェとかでついてきて使わなかったマドラーで馴らす😎✨


寒くなってきた時期でしたが、扇風機で乾かすw


 確か上から長持ち スプレーもかけたかな?

 



定着するまでしっかり待ちました(*´ω`人)~♬


ということで、完成(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥!!
他にほつれてるところなどもついでに直しました(*´ω`人)~♬!

新品に戻った?ので、また末永く使うぞ🤭!

読んで頂きありがとうございました!!


ちなみに、直してから1年程たった現在でも色落ちや壊れることなども無く、しっかり使えております٩(ˊᗜˋ*)و