2022/05/21

トイストーリーホテルに宿泊するので、
作ってみました(≧∇≦)!


トイストーリーホテルのキャストさんコスチューム!!

以前わざわざホテルに見に行って、
入口のおネイサンのお写真後ろ前だけ?撮らせてもらいました🥺!!

ちょうど他のゲストがいないタイミングでしたが、
キャストさん1人しかいないので、 細かいところ見れませんでした(〃ω〃)

φ(・ж・*)フムフム...。。

模様の代わりに、このキラキラしてら生地を選びました!早速↓


後ろはこんな感じφ(・ж・*)フムフム... サテンでいいね!?


後ろのベルトーー


挟んでからダーツつけました!


前身頃と後身頃繋げてー、、



試着!



模様をつけるのに、チャコペンで描きましたが、どんどん消えていくーー:(っ'ヮ'c):!


そこで考えた。 マスキングテープでちょうど良い サイズのがあったので、

青のセタカラー:(っ'ヮ'c):!ありすぎw


どの色がいいかなぁー?? 


ということで合いそうな色を 塗り塗り。


塗り終わりました! マスキングテープ大活躍!


乾燥したら マスキングテープ剥いでいきます!ドキ(*´ェ`*)ドキ


粘着が弱かったのもあり、
いささかはみ出してしまいましたが😅


縫い目を白ペンで!



だんだん げじゅってきましたw


できた(*´艸`)


あとは、アイロンシートで模様を(o´罒`o)
それぞれの色を切って、 置いてアイロンするだけで、それが布に映る便利ものです!


 これか?? 違うか??…🤔💭↓

 

ただ、見た目の色と、

貼ったあとの色が違くなるのでちょっと注意🥺



なんとなーく貼りました🥺!



ピクサーボタンを作るので、まず縫いつける!!


下地?の黄色を入れてみたら、穴からシミ出ちゃいました(´>∀<`)ゝ


あああ(>_<)w


なので、ボタンの穴を塞ぐべく、 ボンド。。


星部分を先に作っておきました! 
赤画用紙をセロハンテープで挟んで防水?レジンに触れてもしみないようにしました!

星下手くそかΣ\(゚Д゚;)

ボンドで穴が埋まったので、ポスカで黄色く塗って、


100均の黄色レジンを試して見ました!



凄い黄色というより、黄色味がかった透明という感じだったので、そのままボタン埋まるまで出してー。。


作った星を入れて硬化!!!


マジックテープをつけてーー、、


(((uдu*)ゥンゥン



( ˙꒳​˙ )フムフム…


作った時は気が付かなかったのですが、 
ベストの下は真っ直ぐじゃなくて、 ちゃんとベストの形でした😭 お写真だとキャストさんの手があって見えなかった(>_<)!!


お次は ネクタイ!


じゃん。  本物みたいに外す金具つけようかと思いましたが、時間ないし面倒だったので笑い泣き ただの輪っかにしちゃいました(´>∀<`)ゝ


(((uдu*)ゥンゥン



おお! ネクタイ着いたらちょっと良くなった
❀.(*´▽`*)❀.!!



ということで、 作ってあったトイストーリーホテル用の名札を装着してー、、!


完成ーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 


❀.(*´▽`*)❀.!!



後ろ!!


ということで、 トイストーリーホテルに行ってきました❀.(*´▽`*)❀.!!



🧸事前受付の方法はこちらから!!


じゃん!!!  
同じ柄の配置のキャストさんも見つけました❀.(*´▽`*)❀.



実際に見るとベストの色全然違いました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


宿泊しないと中には入れてくれません。
唯一、泊まらなくてもキャストさんのコスチュームが見れる、入口の夜暗い所で 見させて貰ったので、色が全然.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. 
なんて、、 言い訳はダメですね?😭 


作り直すぞぉぉーー、、?!


でも、色んなキャストさんに気がついて貰えて良かったです❀.(*´▽`*)❀.


保安官バッチ٩(๑> ₃ <)۶♥


他にも色々なキャストさんのコスチュームも見つけたので、今後記事に書いていきます(*´艸`)!


読んでいただきありがとうございました!!