✨✨

🐦キューっ!キュキュッキュー!クァックァッ!

👸🏻んふふふっ、私の愛しいアレッタ、皆さんにご挨拶して!  

🐦クァー!

👸🏻ファンタスティックフライトミュージアムにようこそ。 

🐦キュー!

 

👸🏻んふっ、そうね。ここにいる皆さんは夢を見ることが好きそう。 

🐦キュー、ききぃっ

👸🏻私は物心がついた頃から、鳥のように自由に空を飛ぶ事を夢見ていました。

 

最初に飛ばした紙飛行機が、空高く舞い上がった時、空を飛ぶという私の夢を、多くの人と分かち合いたいと思いました。

そんな思いを胸に、私は世界中の科学者や芸術家たちと協力し、空を飛ぶ様々な手段を開発したのです。

そして、空を飛びたいと願い続ければ、素晴らしい技術が生まれ、その夢は実現するのだと確信しました。

 

今日は私達の自身作、ドリームフライヤーを皆さんにご紹介できて 本当に嬉しく思います。

皆さんの夢を見る力が、このドリームフライヤーを空高く舞い上がらせ、時空を超えた旅へと連れて行ってくれるでしょう。

 

🐦キュー! 👸🏻あっ。あっ、あっ。 

🐦キュー! 👸🏻あはははっ

 

👸🏻アレッタ、ここにいる皆さんもあなたのように、空を飛ぶのよ。

それでは、素晴らしい空の旅、ファンタスティックフライトを楽しんできてくださいね!!

Buon viaggio!(ボーンビヤッチョ!(良い旅を))) 🐦キュッキュッ、キュー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

👸🏻Buon giorno(ボンジョルノ(こんにちは))、私のアレッタ。

皆さん、Buon giorno. 

ファンタスティックフライトミュージアムにようこそ。

🐦クワッ クワッ。

👸🏻アレッタ、皆さんにちゃんとご挨拶しなさい。

🐦キュー!

👸🏻この通り、アレッタも皆さんにお会いできて喜んでいます。

この博物館には、空を飛ぶことに対する私たちの熱い思いが詰まっています。

🐦ウッキュー!

 

👸🏻幼い頃、気球が空高く舞い上がるのを両親と見たその時、いつかきっと私も空を飛べる日がやってくると思っていました。

それから私は、空を飛ぶことへの情熱と、限りないイマジネーションを力に・・・ おっ、おっうふふっ!  心のおもむくまま、世界の空をめぐっていました。

これから皆さんに 私達が力を合わせて完成させた、ドリームフライヤーに乗っていただきます。

皆さんのイマジネーションがドリームフライヤーを空に舞い上がらせ、素晴らしい夢の旅に連れて行ってくれるでしょう。


ふふっ、わかってるわよ。

さぁ、時空を超えた空の旅、ファンタスティックフライトが皆さんを待っています。 Buon viaggio!

🐦キュキュッキュー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♂️まもなく次の部屋にご案内します。そのまましばらくお待ちください。 

この特別展では空を飛ぶ事に対するカメリアの夢と情熱を感じて頂けると思います。どうぞお楽しみ下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♂️まもなく、カメリアファルコ 生誕100周年、特別展のハイライトである、ドリームフライヤーに乗っていただきます。

その前に、皆さんの安全のため 注意事項をお伝えします。

扉が開きましたら 席に着き、荷物や飛ばされやすい物は足元のネットにおしまいください。

ネットに入らないものは、こちらの荷物置き場に置いてください。 帽子も閉まってくださいね。

撮影はすべてご遠慮いただいております。

シートベルトは座席右側から引き出し、バックルにしっかりと差し込んでください。

座席の横に羽のマークがついています。その高さに満たない方はシートベルトを真ん中のストラップに通してからバックルに差し込んでください。 お子様からは目を離さないでください。 高いところが苦手な方は、博物館の係員に声をかけてください。

さぁ、夢を見る力とイマジネーションに身を任せ、素晴らしい空の旅をお楽しみ下さい。 🐦キュー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🙋では、改めまして皆さん Buona sera (ボナセーラ(こんばんわ)) 

この後、この先のテラスでは私がご案内をさせて頂きます。

どうぞ、最後までごゆっくりとお楽しみください。

また、この先のテラスへは、3列目、2列目、1列目の順番にご移動をお願いします。

恐れ入りますが、その際係は先頭でご案内を進めてまいりますので、2列目と1列目の前方でお過ごしい頂いたお客様はそれぞれ前の列、最後尾の方のあとにつづいて、直接テラスへとご移動をお願いいたします。

ではお待たせいたしました。皆さんからこちらにどうぞ、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♂️出発する前に、荷物など飛ばされやすい物は足元のネットにおしまい下さい。

ネットに入らないものは、近くの荷物置き場に置いてください。

安全のため、シートベルトは絞めたまま、立ちあがらず、お子様から目を離さないようお願いします。

なお、避難誘導灯は消えますが非常の際には自動的に点灯します。

 

lady's and gentle'men・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💁‍♂️それでは限りない夢の空に向かって飛び立ってください! Buon viaggio!

🐦きゅっきゅきゅー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💁‍♂️おかえりなさい、シートベルトを外す際は左側の赤いボタンを押してください。

また、お忘れ物の無いよう、足元のネットと荷物置き場をご確認ください。

出口は右側の扉をご利用ください。 Grazie! (グラッチェ!ありがとう)

 

 



 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


耳コピですが、、

間違いあったら教えてください!


ソアリン何回みても良いですよね!?(*ノωノ)キャ

全部覚えたい❀.(*´▽`*)❀.!


読んでいただきありがとうございました!