2021年12月13日

ひっさびさの投稿((✧σ‪ωσ)⋆*!
何ヶ月ぶり??
 

最近は色々 自分の趣味が増え、
製作量もガクッと減りました(´>∀<`)ゝ


今回は、急遽お誘いを頂き、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


しゃちょーさんファミリーと
ディズニーにINできることになりました(●´ω`●)

※月1回以上は行っちゃってるけど:(´◦ω◦`):w


最近のライブで、しゃちょーさんが言っていた、
マグロのオーダー(ง•ω•)ว♪🐟


ではなく、 ひっそりと言っていた
リボンを新調しました\(^o^)/


ずっとつけてくださってて嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
その時のメイメイの記事↓ 3年前だァァーーガーン


急遽決まったもので、 製作 猶予数分:(´◦ω◦`):w

どの生地にしようかな?? パークのは作る予定無いのに色々と買っていた私(o´罒`o)
色々サイズとか 悩んで🤔💭💦 



型紙は以前のがありました(((o(* ˙-˙ *)o)))
小さい方が蝶ネクタイ、
大きいのがメイメイのリボンウインクおねがい


ザクザク裁断!リボンを縫うのはどうしてもミシンの方が早いので、そこまでおうちで取り急ぎ、、笑い泣き


残りは 仕事場に持って行ってやりますw

ということで、リボンを裏返して、綿を詰めてー、、

針と糸があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧!


縫ぬいぬいウインク
やはり柄があるのでどこを取るかは、結構悩んで、
メイメイのはピンクが多めにして、アクアスフィアとミニーちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

しゃちょーさんは、ミッキーと 灯台が出るように選んでみました(*´艸`)


ということで、あっという間に完成爆笑
可愛くできたかな?キョロキョロ  喜んでくれるといいなぁ!


では、またいつか*˙︶˙*)ノ"



読んでいただきありがとうございました!