2021/06/12 

しゃちょーさんがINするということで、夜22時位から急遽作り始めましたニヤリニヤリ


家にある材料で何とか!!



無駄に新しい ディズニーの裁縫セット
解放してみましたおねがい

今回もことろさんのパーカーの型紙をお借りしました!https://www.cotoro.net/archives/65600432.html 



裁断してー、。



アイロンニコニコ

うさピヨ聴きながら

組み立て( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


袖のところに金でライン入れました!


使おうと思ってたチャック、なんと。
下閉じガーンガーン  
良い色の開放ファスナー家に無く:(っ'ヮ'c):


悩んで、 ボタン、マジックテープにしました!


マジックテープ縫いつけてー、、


(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ででん。


フードをつけて〜、、

と思ったら、見返しあったことすっかり忘れてた事に気がついた:(っ'ヮ'c):!

もうマジックテープつけちゃったので後の祭りてへぺろてへぺろ




試着!!


フードに耳穴付けるの忘れてた笑い泣き



ボタン縫い付けてー、、


お耳をおねがいニヤリ


ででん。


土台に穴開けて縫い付けてー、、



ペッち君用にも一緒に作りました!
綿を入れて


完成(*´艸`)



うさピヨパーカー出来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


深夜3時くらい! 5時間もかかってしまいました
(´>∀<`)ゝ


皆でおそろいおねがい

喜んでくれるといいな?(*´艸`)

出発前のしゃちょーさんのライブ(^^♪↓↓↓



読んでいただきありがとうございました!!